ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20210527 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議③~

20210527 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議③~

 

ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議③~

 

「夢のBRICS

 

現代版「アジア・アフリカ会議」と言えるのは、「BRICS」だろう。
ブラジル(B)、ロシア(R)、インド(I)、中国(C)、南アフリカ(S)の頭文字をとって作られた言葉。
再び大国、中国・インドが結束し、たくさんの国々が惹かれ続けている。

 

このままではすべてのイニシアチブを持っていかれてしまうDS(ディープ・ステート)は焦り、何とかこの結束を破壊しようと血眼になった。
そこで思いついたのが、「チベット騒乱」の再現である。


チベット問題を炊きつけたが、思うようにことが進まない。だからチベットではなく、インドと中国の間にある「ミャンマー」を内乱状態にして、インド・中国の軍事衝突まで醸成させようともくろんだ。
故に傀儡CIA工作員アウン・サン・スー・チー」がミャンマーの全権を掌握できるように不正選挙で大勝させたのである。

 

そこに立ちはだかった龍が「ミン・アウン・フライン総司令官」である。


ん? 「アウン・サン・スー・チーさんはいいひとでしょ・・・?」って?
ん~・・・「詐欺師」って言葉がはまるかな?
https://www.visiontimesjp.com/?p=14273


~つづく~

 

 


ごまちゃん  2021年5月27日 (木) 07時24分