ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20201106   ~フィリップ・アンダーソンさんへ~

20201106   ~フィリップ・アンダーソンさんへ~

 

~フィリップ・アンダーソンさんへ~

 

トランプ大統領は闘われている。
それを傍観し、冷笑している輩に苛立ちを覚える。

 

「どうせ大統領に再選して、しこたま儲けたいんでしょう~?」だと?

ふざけたことをぬかすな。この戦いは70歳を超えられた男性の利己的な闘いではない。我々人類の戦いだ。


もし「Jew バ〇デン」が大統領になれば、世界中で再びヒ〇リー・アメリカ米軍が戦争を起こし、NWO(ニューワールドオーダー)を完成させるため、第3次世界大戦に向けて暴走するだろう。

 

この戦いは「ドナルド・トランプ」という一個人の闘いではない。
我々全員の戦いだ。
「お前の戦いに人類の未来がかかってるんだ!」

 

殴られ、前歯をへし折られても立ち上がり戦い続けている「フィリップ・アンダーソン」さんに敬意を表し、言葉を送りたい。

 

数多くの光が輝き始めれば、あなたの光は見えにくくなるだろう。
しかし、あなたの光を消し去ろうと巨大な闇が覆い尽くそうと、光が見えなくなることは無い。輝き続ける限り、闇はかえってその光を際立たせるだろう。

キング牧師とその同士が共にありますように。

 

 


ごまちゃん  2020年11月 6日 (金) 16時07分