ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200906 安〇辞任の真相⑦

20200906 安〇辞任の真相⑦

 

安〇辞任の真相⑦


~性懲りも無く、安〇はまだ夢見ている。白銀の砂浜を。~

 

さて、ここで歴史を振り返ってみる。
安〇と同じようにDS(ディープ・ステート)の計画を実行した傀儡たちはそのほとんどが死んだことにして罪から逃れ、用意された豪邸などで優雅な生活を享受した。


第1次世界大戦を引き起こしたドイツ皇帝のヴィルヘルム2世は戦後裁かれること無くオランダに亡命し、ドールン城という大邸宅を与えられ、23年間貴族として豪奢に暮らした。

 

第2次世界大戦を引き起こしたアドルフ・ヒトラーは拳銃自殺したことにして戦後アルゼンチンで豪遊して暮らした。

 

日本を太平洋戦争に引きずり込んだ傀儡売国奴犬「山本五十六」はフランクリン・ロートシルトに言われたとおり真珠湾を攻撃し、ミッドウェー海戦で日本太平洋艦隊の主力空母をすべて沈めさせ、太平洋制空権をアメリカに引渡し、そのせいでレイテ島、ガダルカナル島などへの輸送船が全て沈められ、日本陸軍兵は各島に孤立。全員が玉砕して果てた。
「傀儡売国奴犬「山本五十六」め!!」
と怒りをぶつけられる前に、ブーゲンビル島で墜落して死亡したことにした。
ところが戦後、ニューヨークを闊歩する傀儡売国奴犬「山本五十六」の目撃情報が。生きていたのである。

 

このようにDSの命令どおりに役目を完遂した暁には、必ず後にご褒美がもらえるのである。
安〇も「ア〇・アイランド」がもらえるはずだった。

 

しかし、今回は憲法改正という仕事を成し遂げていない。そしてこのままだといずれ安〇に命令していたのが「マ〇ケル・グリーン」であることがバレてしまう。

 

コロナ・パンデミックからのワクチンによる人口削減化計画を強行しようとしている「ビル・ゲ〇ツ」。
慧眼により、エプシュタイン島常連の小児性愛者であることもばらされ、御住まいの軽井沢の別荘もばらされ、終いにユーチューブで突撃訪問までされてしまっている。

 

ビル・ゲ〇ツの次は「マ〇ケル・グリーン」、貴様だ。

 

あと安〇。死んだことにして「ア〇・アイランド」に逃げられると思うなよ。
マーシャル諸島だろうが、カリブ海だろうが、どこに逃げようとすぐにお前の居場所はばれる。生きていることが晒される。
気骨のある方々が突撃取材を決行するだろう。

 

貴様に逃げる場所など無いぞ。安〇晋三。

 

 


投稿: ごまちゃん  2020年9月 6日 (日) 11時28分