ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200830 安〇辞任の真相①

20200830 安〇辞任の真相①

 

安〇辞任の真相①

 

安〇の辞任を決定付けたのが「711」人工地震テロの失敗だった。
説明がややこしいので物語風に綴ってみる。

 


~第2次安○政権発足当初は絶好調であったが、最近数年間の安〇の状況は極めて厳しく、罵詈雑言の四面楚歌。
ぎりぎりの精神状態でさらに追い詰められてゆく・・・・~

 

安〇「もう・・ムリ・・・  いゃだ・・・・  ぃやだあああああああああ!!」

 

秘書「マ〇ケル・グリーン様。安〇がもうもちそうにありません。」

 

マ〇ケル・グリーン「何? そこまで悪いのか・・ よし、安〇に伝えろ。安○の任期は今年の12月までで、そこで電撃辞任という花道だと。
後はマーシャル諸島の「ア〇・アイランド」でゴルフとワインと美〇年三昧の楽園に勇退だと。
まず、7月11日に房総沖で巨大人工地震を敢行する。
巨大津波が千葉・神奈川に到達する。
安〇は緊急記者会見を開き、自衛隊などに緊急出動などを矢継ぎ早に指示。それをリアルタイムで全国放送し、「やはり緊急時にイニシアチブを執れるのは安〇しかいない!」と宣伝し、支持率が急上昇。
そのマックスのまま衆院解散総選挙で自民がやはり圧勝し、反対勢力が意気消沈したら間髪を容れず、10月に憲法改正国民投票
11月に憲法改正が成し遂げられ、日中戦争の下準備が整ったところで、悲願が成就されたと安〇が電撃辞任。
これで安〇の役目は終わり、あとはそのご褒美として「ア〇・アイランド」で贅沢三昧だと。」

 

秘書「わかりました。安〇に伝えます。」

 

安〇「え? ホントに12月で勇退できるのですか? ア〇・アイランドで・・光り輝くプライベートビーチで美〇年たちとの楽園が・・・
あ、急におなかがすいてきました。 ちょっとステーキなどをほおばってきます。 ルンルン♪」

 

安〇「あ、お姉さん、ステーキとチキンのおかわり。あと赤ワイン。
ねえ、岸田くんもさぁ、このアベ・アイランドで楽しもうよ♪」


安〇はまだ知らない。この後の悲劇を・・・・

 

                                                     ~つづく~

 

 


ごまちゃん  2020年8月30日 (日) 19時02分