ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20190718   2019年7月20日(土)夕方 安〇、秋葉原最終演説決定

20190718   2019年7月20日(土)夕方 安〇、秋葉原最終演説決定

 

2019年7月20日(土)夕方 安〇、秋葉原最終演説決定

 

自民党やじに備え動員、最終演説は「鬼門」秋葉原
https://www.nikkansports.com/general/news/201907170000019.html 


皆さん、待ちに待ったこの日が来ます

さて皆さんに「特別公務員職権濫用罪(刑法194条)」を強行してくるのかな?
現行犯ならば「私人逮捕」の権利を誰でも有しています
なんのいわれもなく「排除」「拘束」された場合、「職権濫用罪」を適用できます

 

個人個人、言いたいことを言う権利があり、何びとにもそれを抑圧する権利はありません(ただし街宣車で突っ込むと「公職選挙法違反になるけど(・∀・;))

 

個人の思いを伝える良い機会です。
先祖代々受け継がれてきた皆さんの血の中の「力(ちから)」、

すごい力ですよ( ̄ー ̄)

 

       ~見えない「ちから」~

 

 

 

ごまちゃん at 2019-07-18 12:26