ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20190614   イラン訪問の顛末

20190614   イラン訪問の顛末


イラン訪問の顛末

 

当初の予定では安〇晋三がイランとアメリカの仲裁役を見事に果たして、さすが「外交の安〇」と賞賛させ安〇支持率を急上昇させたところで衆参同日選挙に打って出て、自民圧勝を演出するつもりだったようだが…
                   ↓
ホルムズ海峡(ペルシャ湾の入口で、イランのすぐ脇)近くで日本の会社が運航するタンカーが攻撃され、すぐさまアメリカが「あれはイランの仕業だ!」と非難。
呼応するようにイランの最高指導者ハメネイ師も「アメリカとは話す価値なし。」としてアメリカ政府との対話を拒否する姿勢を鮮明にした。
                   ↓
安〇は面目まる潰れ。何をやってもダメ。世界中から嫌われているね。


日本には法律がある。それを違反したのであれば裁かれよ。安〇晋三、その取り巻きの連中。山〇敬之。

 

 


ごまちゃん at 2019-06-14 10:03