ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20190703   「豪雨の原因」

20190703   「豪雨の原因」


「豪雨の原因」

 

安〇はつかの間の夢を見た・・・
不眠症の中の極わずかな貴重な睡眠・・・

 

夢の中で必死に街頭演説をしていた。しかし、四面どころか全方位「楚歌」が響く。
「安〇やめろ!!!」
売国奴!!!」
「年金返せ!!!!」
「監獄へ行け!!!!!!」

 

地獄のような夢からなんとか目覚めることができたが、これが現実・・・
全身から汗が吹き出していた。
もう街頭には立てない・・ 「イヤだ・・・」


選挙期間中、安〇は公務で忙しく街頭演説などできないとするためにはどうするべきか。

 

ヒ〇リー・ロートシルト・クリン〇ンに電話をかけた。
国際条約で禁止されている気象改変装置を、フランスの気温を45.9℃にしたあの人工衛生を使ってもらうために。

 

九州の皆さんのご無事を祈ります(-人-)

 

 


ごまちゃん at 2019-07-03 10:49