ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20230811 ストルテンベ〇グのテーマソング

20230811 ストルテンベ〇グのテーマソング

▢ね、▢ね、 ▢ね▢ね▢ね▢ね、▢んじまえ~♪
ストルテンベ〇グをやっつけろ~
スト~ルテンベ〇グを△ろしてしまえ!
▢ね、▢ね、 ▢ね▢ね~♪
ストルテンベ〇グは虐△だ~!

ストルテンベ〇グをぶっ潰せ!
▢ね、▢ね、▢ね! ▢ね、▢ね、▢ね!
ナ~ト~と一緒に、消しちまえ!  ▢ね!

▢ね▢ね▢ね! ▢ね▢ね▢ね!
▢ね▢ね▢ね! ▢ね▢ね▢ね!

▢ね▢ね▢ね! ▢ね▢ね▢ね!
▢ね▢ね▢ね! ▢ね▢ね▢ね!
∞ repeat

       ~ BGM: 死ね死ね団のテーマ ~
            https://www.youtube.com/watch?v=w2LxmEDWzlE


「出来損ないのトーテムポール」のレクイエム(テーマソング)のクオリティーなど、この程度で十分である。
これは序文であって本文は長いので別記した。下のURLをクリックし読んでほしい。
     https://gomachanworldhis.hatenablog.com/entry/2022/07/28/094700