ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20190605   一番前列の右側にいるメガネの男

20190605   一番前列の右側にいるメガネの男


一番前列の右側にいるメガネの男

 

リチャード・コシミズ邸 襲撃事件の動画にいた人じゃないですか?」
(火星のリスさんファン倶楽部さん談)

 

有門 大輔(ありかど だいすけ、1974年 - )
日本の行動する保守系活動家。2003年から2016年まで、特定非営利活動法人外国人犯罪追放運動」の理事長[1]。維新政党・新風で東京都本部広報委員長を務めた。


インターネットに名前も顔も晒してました(・∀・)
可愛そうだけど、その分敵意の対象となりやすく、末路は悲劇となるのかも・・・

 

許せないのは決して表に姿を現さない「南海辰村建設代表取締役社長「猪崎光〇」」のような首謀者である。


最も重く裁かれるべきはこそこそ裏に隠れてこのような末端を使い捨てにしようとしている「ゴキブリ」たちである。
出てこいよ。

 

あと末端の皆さん、使い捨てカイロのように捨てられる前に辞めたらどうですか?
みんなで平和に暮らそうよ。

 

 

 

ごまちゃん at 2019-06-05 20:28