ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20220625 ビビリニゲゴシー岸〇

20220625 ビビリニゲゴシー岸〇

 

2022年06月22日、第26回参院議員通常選挙公示、岸〇文〇総裁が福島市内で第一声。
2022年06月23日、沖縄戦没者慰霊式典 3年ぶりに総理出席、一般女性に野次られる。
2022年06月25日、G7など外遊へ逃避行。中国・ロシアに罵詈雑言。


こいつも頭大丈夫か?
一般女性の野次を怖がり、中国・ロシアを公然と敵に回す。
???????
理解ができない。

 

「野次が怖くて日本に居たくないから、選挙期間中は海外でバカンスに勤しむ。」
これは理解できる。安○信三の時の惨劇を目の当たりにしているのだから、街頭演説で罵詈雑言の袋叩きに会いたくはないのだろう。

 

しかし野次が怖いほどの「ビビリニゲゴシー」ならば、当然主権国家相手にケンカを売ることなどできないはずだ。


「2-C」と書かれたバケツの水を飲み干せないのだから、ましてや25mプールの満水の水など飲み干せるわけが無いのと同じである。

 

一般女性の野次にビビリ、逃げ腰になるのだから、目の前に17億人以上の「国家」が立ちはだかったなら脱糞しながらショック死するはずである。

ところが??????????????????

 

・・・理解できない (ー ー)

 

 


~ 2022年06月25日 著 ~