ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200918 大罪

20200918 大罪

 

~ カーキコー リターンズ m(_ _;)m ~


「大罪」

 

枝野代表談:
「(山〇太郎代表が)たいへんな短期間で多くの有権者に働きかけて多くの票を得られたと。しかもおそらく政治と従来距離のあった皆さんの票を得られていったと思われますので、大変、何と言うんでしょう。素晴らしい戦いをされたのではないかというふうに思っております。
後者(野党5党派にれ〇わ新選組は入れるかという質問)においては昨日の毎日新聞の夕刊を拝読する限りではですね、様々な点で従来の5党派の枠組みに加わって頂ける余地はあるんじゃないかと思いますが、あのどっかのタイミングで先方さんの御意向・認識等について伺わせていただいた上で、あの、それを踏まえていかなければならないと思っています。」


という枝野代表の記者会見の動画をYoutubeにあげた「日仏共〇テレビ局Fr○nce10の及〇健二」の表題は、
                 ↓

「今まで投票に行かなった層を惹きつけた「れ○わ新選組」は素晴らしい。ただちに山〇太郎・代表と対談をー枝野幸男立憲民主党」代表 2019 07 31」 

  
           ~日仏共〇テレビ局Fr〇nce10のYoutube表題~

 


一つだけ聞いておく
「罪」という言葉を知ってるか?


                    
~2019-07-31 9:15 投稿~

 

 


投稿: ごまちゃん  2020年9月18日 (金) 08時56分