ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200903 安〇辞任の真相⑤

20200903 安〇辞任の真相⑤

 

安〇辞任の真相⑤

 

~海底に埋設された核爆弾による巨大人工地震は起こらなかった。無邪気なイタズラや、その他の巨大な「爪」によって海底ケーブルがズタズタに寸断されていたからだ。その爪は安〇の精神をも裂いた。~

 

秘書「おい、聞屋に勘付かせるな!影武者Bに元気そうに会食に行かせろ!!」

ばたばたばた・・・・

 

安〇「(お、終わらない・・・ このままでは私が楽しむ時間が無くなってしまう・・・ 終わらせてくれない・・・・。
そうだ、誰にも言わず、突然に辞任会見をして逃げてしまえば・・
そうだ、これしかない!!!)」


~まったく短絡的に安〇の思考回路により導き出された決定。故にその後がどうなるといったシナリオが全く無い。~

                                  

 

~つづく~

 

 


投稿: ごまちゃん  2020年9月 3日 (木) 10時32分