ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200902 安〇辞任の真相④

20200902 安〇辞任の真相④


安〇辞任の真相④

 

緊急地震速報が全国に流れた後も、地震は来ない。そのときに何が起こっていたのだろうか。それは200kmも引いた起爆用の海底ケーブルに生じた問題だった。~

 


東京湾

 

子供あざらし「おとうさん、これ見てて。すっごく面白いんだよ!」

 

「ん? なになに? あ、そのケーブルは・・・」

 

「キュッキュキュ~♪ キュッキュキュ~♪ Σブチィッ!」

(;‘∀‘) (・ ・;)

ぴゅ~!!

 


ー安〇周囲ー

 

工作員D「いくら押しても起爆しません。地震波形は未だネガティブ!」

 

安〇「どういうことですか? 地震が来ないじゃありませんか! もしかしてまた・・・」

 

秘書「安〇、マ〇ケル様から通達です。今回の人工地震は失敗した、あと半年総理大臣を延長すると。」

 

安〇「やはりまた失敗・・・ この地獄は終わらない・・・・? ・・・・
うっ、こぷぅ、」
Σバシャァ!!!(鮮血)

 

あ、安〇総理~!!!

 

                                  

~つづく~

 

 


投稿: ごまちゃん  2020年9月 2日 (水) 09時18分