ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200901 安〇辞任の真相③

20200901 安〇辞任の真相③


安〇辞任の真相③

 

~彼らDSの好きな奇数月の11日での人工地震大災害の実行は間に合わなくなったが、それよりも安〇がもうもちそうにない。なんとか地震計画の修復を終え、その決行日が7月30日の午前9時と決まった。~

 

マ〇ケル・グリーン「安〇、よく持ち堪えた。今日、この地震をもって、お前の勇退への物語が始まる。お前の「ア〇・アイランド」楽園に向かってのな。」

 

安〇「本当に今日、必ず起こるのですね? 311並の大地震が。」

 

マ〇ケル・グリーン「9時36分に緊急地震速報が全国に響き渡る。その警報を聞くとき、それが現実に起こることを理解するだろう。」

 

安〇「9時36分に緊急地震速報開始ですね! わかりました!!」

 

 

工作員A「放送5分前。安〇総理、緊急記者会見の用意は?」

 

安〇「大丈夫です。」

 

工作員B「5秒前、4・3・2・・、緊急地震速報開始!!」

 

「デンデン、デンデン、緊急地震速報です
巨大地震が発生しました
デンデン、デンデン、緊急地震速報です
デンデン、デンデン、緊急地震速報です・・・・」

 

安〇「本当だったんだ・・・  ついにこの地獄から開放される・・・」

 

「デンデン、デンデン、緊急地震速報です
巨大地震が発生しました
デンデン、デンデン、緊急地震速報です
デンデン、デンデン、緊急地震速報です・・・・」

 

工作員C「おい、どうしたんだ?」

 

安〇「どうしたんですか? 地震がまだ来ないんですが?」

 

「デンデン、デンデン、緊急地震速報です
巨大地震が発生しました
デンデン、デンデン、緊急地震速報です
デンデン、デンデン、緊急地震速報です・・・・」


                                  

~つづく~

 

 


ごまちゃん  2020年9月 1日 (火) 17時17分