ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20200831 安〇辞任の真相②

20200831 安〇辞任の真相②

 

安〇辞任の真相②

 

~人工地震計画の「711」直前となり、トラブルが発生。海底核爆弾起爆用の海底ケーブルに寸断箇所が発生し、遅延が生じ始めた。~

 

安〇「あ、麻生さん。いやぁ、今日も地震の緊急記者会見用の原稿読みの練習が忙しくってね。メディア対応は濃い化さんにやってもらってるから。コロナって言っとけばなんとかなるみたいだしね♪。 
あれ?マ〇ケル・グリーン様から電話だ。もしもし・・・
え・・・? どういうことですか? 延期って? もしかしてまた失敗ですか? 勇退の話は・・・?  マ〇ケル様!!」

 

麻生「しんちゃん? どうした? 顔色が土色だけど・・・」

 

安〇「まさか、今回も・・・ この地獄は永遠に終わらない???
うっ、こぷっ、」

ぱしゃ(吐血)。


                                   

~つづく~

 

 

 

投稿: ごまちゃん  2020年8月31日 (月) 09時13分