ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20190726   重い罰

20190726   重い罰


「重い罰」

 

善人顔の善人
悪人顔の善人
悪人顔の悪人
善人顔の悪人

 

もっともタチが悪いのが「善人ズラの悪人」

善人ズラで仲間のフリして近づき、もっとも最悪のタイミングで計画通りに裏切るのが「善人ズラの悪人」。途中から寝返ったのではない。初めからそのつもり。

 

「裏切りはこの世で最も重い罪で、裏切り者は罰を受けねばならない」
プーチン大統領のお言葉~

 

風呂上りみたいなさっぱりした顔で堂々と裏切りの言葉を恥じらいもなく言ってのけた「玉きん」よ、
全世界がお前の顔を覚えたからな。

もっとも重い裁きを受けろ

 

 

 

ごまちゃん at 2019-07-27 22:31