ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20201123  周庭(アグネス・チョウ)、収監

20201123  周庭(アグネス・チョウ)、収監

 

周庭(アグネス・チョウ)、収監

 

2020年11月23日本日、アグネス・チョウが即日収監された。
「収監」という名の「保護」に見えてしまう。

 

アメリカのネオコン・マフィアであるマルコ・ルビオらとつるんでいたアグネス。
アメリカに激震が走る最中、巨大なうねりが形となってぶつかった場合、非力な女の子では防ぎきれないだろう。

 

ヒ〇リー、バ〇デンらDSは都合が悪くなると末端傀儡など簡単に始末してしまう。「ジェフリー・エプスタイン」のように。DSのためにどの位努力したかなど考慮しない。

 

「収監」されてしまえば、奴らが始末したくてもできないだろう。「収監」という名の「保護」。
周恩来」氏の優しさを感じる。

 

 


投稿: ごまちゃん  2020年11月23日 (月) 21時35分