ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20201105   世界が目撃している「不正選挙」

20201105   世界が目撃している「不正選挙」

 

世界が目撃している「不正選挙」


アナウンサー「期日前票が追加され、投票率が120%に達しました。」

は?

要約すると・・・
有権者100万人中、今回投票した人は120万人でした(゜о゜)」

 

何言ってんの?
正月の新幹線の乗車率じゃあるまいし。投票した人より票のほうが多い理由は?

 

それは一つだけ。「不正選挙」。誰かが大量に票を水増ししたため。
日本でも最近大流行。故に選挙期間中にほとんど選挙カーが走らなくなった。

 

そろそろ日本人も戦後の洗脳の「軛」を壊さないと。
特に学生さん、未来が無くなるよ。

 

 

 

投稿: ごまちゃん  2020年11月 5日 (木) 14時47分