ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20230805 8割バレたら

20230805 8割バレたら

詐欺師DS(ハザール・ユ〇ヤ人・マフィア)が世界を支配する手法の一つで
        「8割バレたら、自ら広めよ
という常套句がある。
中世(もっと前?)から連綿と使われてきた古典的な詐欺師の一手法だが、何故か今も効果的なようである。
最近突然に「つるっぱげヒキガエルYoutuber」という詐欺師が現れたようだが、今の日本にこんなヒキガエルと戯れている時間的余裕はない。
さて詐欺師に騙され、気が付いたら時間切れとなり未来を失う結果になりたくなかったら、本文を読んでほしい。また長い文章になってしまったので下記のURLをクリックして下さい。

https://gomachanworldhis.hatenablog.com/entry/2022/07/28/095000