ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20210121   ~雷(いかづち)~

20210121   ~雷(いかづち)~

 

~雷(いかづち)~

 

世界の人々の安らぎ、幸せを破壊してきた輩よ。
誰も見ていないと思ったか?
誰もわからないと思ったか?
すべて許されると思ったか?

 

怒りは十分に満ちた。誰が標的かも理解した。
覚悟するといい。


https://www.youtube.com/watch?v=39OYNzQFJGI

 

 

 

ごまちゃん  2021年1月21日 (木) 19時38分