ごまちゃんの世界史ノート

私の目的はたった一つ。「日中戦争の阻止」である。故にこのブログを立ち上げた理由も私の行動も、全てここに帰結する。現在の強引な憲法改正論。考えてみてほしい。今すぐやることではない。コロナパニックなどで疲弊した経済、市民生活をどのように回復させるかが急務なのに、なぜ軍事費を過去最大にして、福祉を最小にしているのか。騙されていては全てを失う。故にまずは知ってほしい。

20210000 過去の投稿「2021年」

20210000 過去の投稿「2021年」

 

ある政治ブログに送っていた過去の投稿「2021年」のものです。
投稿したが掲載されなかった文章は「<掲載されず>」と記しました。

後から追加した文章は「<追記>」としました。

 

Re:ミスリード 

 

20210108 (ー ー)

 

20210108 × 「はやくきずいてください。」

 

20210114 ~おすすめ動画~

 

20210121 ~雷(いかづち)~

 

20210125 ~Wrong Side of Heaven (意訳)~ <掲載されず>

 

20210125 ~ヒュンケル最後の戦い~ <追記>

 

20210125 ~洛陽北部尉、曹操孟徳~ <追記> 

 

20210224 ( ̄^ ̄ ゞ

 

20210525 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議①~ 

 

20210526 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議②~

 

20210527 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議③~ 

 

20210528 ~ミャンマー問題とアジア・アフリカ会議④~

 

20210604 「一愛読者」さんへ 

 

20210604 「一愛読者」さんへ②

 

20210719 おじゃまんが山田くんのテーマソング

 

20210828 変換ミスです

 

20210831 ~世界平和記念日~ 

 

20210902 ~皆さんへのお願い~

 

20210927 ~次の総理大臣は「高市早苗」~

 

20210928 ~エマニュエル・マクロンのテーマソング~ 

 

20210929 ありゃま( ̄ー ̄) -

 

20210930 ~のっぴきならない事態に~ <掲載されず>